カレ、夫、男友達 三浦 [カレ、夫、男友達 三浦]

カレ、夫、男友達に出演されている
三浦貴大さんがすごくかっこいいです。

三浦さんは、言わずと知れた
三浦友和・山口百恵夫妻の二男で、
兄はロックバンドPeaky SALTのボーカル&ギター
担当の「ユウ」(三浦祐太朗)。



三浦さん演じる正彰は、結核療養で大学院を暫く
休学していたが病気が治り動物行動学研究室に復帰。

これから3女の育子と
徐々に交流が深まっていくみたいですね。

育子は正彰を知るについれ、光夫との関係に疑問を持ち始め…

育子もついに本当の恋に目覚めるのでしょうか?!

カレ、夫、男友達は、原作とは設定がだいぶ違っている
ようですね。原作の性描写はドラマ以上に…過激だそうです。



三浦さんの出番が今後も増えると嬉しいな。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。