こたつDE嵐 北海道 放送 [こたつDE嵐 北海道 放送]

こたつDE嵐、北海道では放送されるようですよ!

関西では今のところ放送されないようで…
関西在住の嵐ファンは、関西テレビに
こたつDE嵐を放送するように要望しているそうです。



北海道のファンもこれで一安心ですね!

こたつDE嵐は、フジテレビで放送された嵐の冠番組を一挙蔵出し、
「メンバーが選ぶ二宮名場面ベスト5」など、
ジャンル分けして紹介するようですよ。

懐かしい映像を見ながら嵐5人でこたつに入って
思い出話をする…そんな、のほほんまったりな番組になりそう。

北海道のみなさんも、こたつDE嵐でほっこり
してくださいねー!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。