カーネーション なつ どうなる?! [カーネーション なつ どうなる?!]

カーネーションのなつ、どうなるの?!

あの、怪しい男に既に…?

謎の男、完全になつに一目ぼれしてましたよね。

CD/栗山千明/おいしい季節/決定的三分...

CD/栗山千明/おいしい季節/決定的三分...
価格:1,050円(税込、送料別)



なつを養うだけの甲斐性もなさそうでしたし。

今後なつはどうなるのか…

あの男、脱走兵みたいな風貌でしたよね。

これからなつと一緒に逃げながら生活していくのかな?
でも、食べるものはどうするんだろう。

なつには、糸子のところに戻って働いて欲しい!

もしくは、あの男が実は超お金持ちのいい人で、
なつを幸せにしてくれればいいのだけれど…。

カーネーションは、色々な意味で目が離せませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © あの空の下 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。